ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日 お姉ちゃんが中学校の修学旅行に行きました

行先は四国の徳島 香川です

ちょっと変わってて 民泊なんです

民泊って 普通に農業などをされている おうちに 泊ることです

勿論 おうちなので 4人ほどしか 受け入れが出来ませんので

みんなでラフティング体験をしたあと それぞれの おうちのひとが

迎えに来てくれて 約50か所にみんな分かれて

次の日は 一日のそのおうちの お仕事たいけんです

こんにゃく作りをしてるところや 農家 家畜のお世話などなど

第二の故郷みたいになるといいですね♪

三日目は 金毘羅さんまわり 

お小遣いもって グループで自由行動

うどん学校で手打ちうどん体験をしてくるなかな~~

帰って来るのが楽しみ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/244-d377bac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日 お姉ちゃんが中学校の修学旅行に行きました行先は四国の徳島 香川ですちょっと変わってて 民泊なんです民泊って 普通に農業などをされている おうちに 泊ることです勿論 おうちなので 4人ほどしか 受け入れが出来ませんのでみんなでラフティング体験をした...
2012/05/31(木) 05:16:17 | まとめwoネタ速neo
