ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

きょうは特別寒かったように思います

みなさん 風邪ひいてませんか?

学校ではインフルエンザが流行っているようですね

特に受験生の方は気を付けてくださいね

さて

今日は 4月から 中学生のkanの制服合わせに行ってきました

サイズは身長の+15センチが目安ということで

指先の見えない 制服を注文しましたが

ほんとにこんなに大きくなるのかしら

と 少々不安

そのあと クラブ見学

子供の成長は早いな~~と在学生の子供たちをみて 思いました

サッカー部 かっこよかったです^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/225-7ee4d784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
