ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

行ってきましたよ~~me-とkan

USJ

いっぱい 写真撮っておいでや~~

って あんなに言っておいたのに

たったの3まい

母は楽しみにしてたのに

子供たちは 遊ぶのに夢中になってたみたいですね

きっと二人だけのいい思い出ができたとおもいます

そうそう この日 従妹の家に泊まりに行ってたyuに

このことを 言うたとたん 涙がぽろぽろと

やっぱりな~~

でもでも

おにいとおねえが二人で yuのために

スヌーピーのぬいぐるみを買ってきてくれました

今度はyuをつれていくからね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/224-45126ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
