ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


運動会 小学校も中学校も終わりました

小学校は 毎年早起きして作る お弁当が 楽しみでもあり

大変でもありますよね なのに 

旦那が場所取り今年はいかへん


とか 言い出したから むっと しました

こっちが はよから 弁当頑張ってるのに

ゆっくりねてるなんて やっぱり 納得できず

起こして いってもらいました*^-^*

今年は 6年生の息子

組体はひいき目でもなんでもなく ほんとに 今年は

一番良かった 

ま~~わが子の 時が一番と どの親も思ってるんでしょう^^;

それが 幸せですね

子供たちのりっぱに 成長した姿は こんな 時に改めて 感じます

こんな感動をかんじさせてくれた 子供たちに感謝です


中学校は お弁当もいつもとかわらず 教室でたべてくれるので

とっても 気が楽です

小学校みたいに 真剣に ビデオを構えるでもなく

ちょこっと 写真とるくらいです

親たちは久しぶりに会うママ友と楽しくお喋りしながら

また 卒業生や 小学校の先生たちとも お喋りのできる

楽しい 運動会でした


秋 いい季節ですね

大好きです

10月には 泉大津cityにて フリマの予定があります

久しぶりの bonメンバーと会えるのも 楽しみです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/218-266b2cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
