ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


お盆休みが終わりましたね~~~

みなさん どのように 過ごされたのかな?

うちは毎年同じ

旦那が墓参り 大好きなので (ちょっと変な言い方かな?)

4か所の墓参り

行くまでは 少々邪魔くさく感じてしまうのですが

やっぱり 大事なことですよね

すっきりしました

私のおばあちゃんのお墓も きっちり 参ってくれる

旦那に ほんとにありがとう って思います

お盆は 旦那の実家に2泊しました

帰ってきてから

フリーな2日間

1日は 旦那と2人で 甲子園に高校野球を見にいきました

いつも断るんだけど 出不精の私 何とかしないと   

今年は あまり気のりしなかったけど いつも断るの悪いと思い

重い重い腰を上げ 行ってきましたよ

野球全く興味のない私でしたが 応援団の迫力に魅了され

めっちゃ 楽しめました

それからというもの 家では ずっと高校野球見てます

明日は決勝戦ですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/214-f246b1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
