ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


長嶋スパーランド 楽しめましたよ♪

n_20110808082446.jpgnb.jpg
nv.jpgnm.jpg

プールだけのつもりだったんですが...

よくばって 遊園地の方も駆け足で 遊びにいきました

この高い三角の フリーホールのようなもの

一瞬でうえまで 上がって 急降下><

見てるだけで ぞっとする

子供三人行ったけど おにいちゃん 並んでる途中で抜け出してきた

俺 むりや!!

そうやろ そうやろ やめといたほうが・・・

びっくりしたのが yu!!

平気な顔して 喜んで帰ってきました

身長も年齢もぎりぎりなので 心配やったけど

女の子はつよいな~~

勿論 me-はなんでもこいやから 心配なかったけど


でkan なに乗るの?

ホワイトサイクロンは ここまで来たんやから 無理やりのせました

kanはお化け屋敷が一番行きたかったらしい*^-^*

ま~~楽しんでくれて よかった

nk.jpgnl.jpg



プールのスライダーは結構並びましたよ

でも yuは子供プールの大きなバケツから 大量の水が落ちてくるところで

大方あそんでました 知らん人に水鉄砲で 水かけて 一人おおうけしたり

パパとママの股くぐりしたり

まだまだ やることかわいい*^-^*

いい思い出ができました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/212-73bc7254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
