ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


昨日の事


昨日久しぶりに 友達をお茶に誘いました

近くにいても なかなか ゆっくりと お話ができないので

近況報告というか 特に何も変わったことのない

毎日を過ごしているので まあ たわいもない話をしてますと

短縮期間のため 途中で子供がかえってきたんです

その時 友達がかえってきたうちの子をみて

めっちゃ褒めてくれたんです

それもそのはず

玄関あがって くるりと振り向きしゃがんで 靴を並べてたんです!!

その姿は とてもきれいで 普段からやってる~~的な感じだったのです

私は目を疑いましたよ だってそんな事したことないんやもん><

何回も普段は口うるさく言ってるけど

なかなか 直らない ほんとに困った子なのに なぜ!!??

帰ってから yuに聞いたら 来てるのがわかったから やったねん

やって 
 
すごい3年生やと感心してしまいました^^;

これからは いつも そうしてほしいですね

zx.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/208-f29f205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
