ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


昨日 今日と少し雨が降ったりで 暑さがやわらぎましたね

こんな日はバイト先の整骨院も 患者が多いです

みんな 出てきやすいんでしょうね

私も 昨日雨の中 委託先まで

自転車で納品に行ってきました

傘さしながらで すこし不便だけど 暑いよりはましかとね


今日は近くの市民プール開きでして

あさから 小雨もふってましたが

yuがどうしてもというので

近所のお姉ちゃんに連れて行ってもらいました

三時から英語やから 帰っておいでと

言っていたのに 完璧に忘れて 10じから4じはんまで

真っ黒に日焼けして帰ってきました

5時半から9じまで 夜は空手

今頃 あくびしながら 頑張ってるんだろうな~~*^-^*


コメント
この記事へのコメント
助松プールかな?なんだかとってもなつかしい感じで読んでましたv-266いいねv-238ほっこりしますv-238わたしは最近 いやなことが続いてて凹んでます。でもいやなことの後はいいことがあるよね。雨上がりの虹のように…。
2011/07/03(日) 19:22 | URL | #-[ 編集]
そうよ~助プー♪近くて安くて助かります もう親なしでいってくれるから^0^

いやなこと続いたんや~~><
そんな時もあるよ!
そんな時はお酒をのもう!いつもより酔いが早いと思うよ
あてに 好きなお菓子もいっぱい食べよう(それは私だけか!^^;)

また 楽しい会話しよね♪*^0^*
2011/07/05(火) 21:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/207-835a99d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
