ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日もいい天気でしたね~~

お布団ほしました 

市民検診も朝から行ってきました(邪魔くさいけど思い立った時に

行っとかなね~~)^^;

今日は忙しい友達からランチのお誘いがあったので

いつもの公園まで弁当もって行きました

バラ園みてから 虫の落ちてこなさそうな 木の下にシート開けて

お弁当!!

久しぶりだったので いっぱい喋り過ぎて なかなかお弁当が進みませんでした^^;

(普段はめっちゃ早食いなのに・・・・)

楽しい話をしながらのお弁当あっという間に3時間以上たってたので びっくり!!

ほんとに楽しかった

夕方からは学校の役員で 出かけるそうで

役員って自分があたってなかったら 全然知らない間に役員さんが 色々なお仕事を

してくれてるもんね~~ ほんとに役員の方々ありがとうって思います

コメント
この記事へのコメント
ほんまに楽しかったわ~v-10気持ち良かったね~v-238一緒におって一番ホッとするから、心の中に少しずつたまっていく、いろいろなモノを、洗濯したみたいな気分になるv-252いつも、わたしをリフレッシュしてくれてありがとうv-254これからもよろしくねv-218
2011/05/25(水) 13:20 | URL | #-[ 編集]
そう言っていただくと めっちゃ嬉しいわ♪私の口はよく喋り過ぎるから この日は 抑えよう とおもってたけど ま~~~~よく喋ったよね^^;また 一緒に行こうね たのしすぎ~~~^0^
2011/05/25(水) 20:57 | URL | old village♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/204-b4fed8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
