ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご無沙汰してます*^-^*

今の季節が好きです

これ以上暑くならんといてほしいものですね^^;

最近気が向いた時だけですが 一人ウォーキング楽しんでます

えっ!? さっびしい~~~って思われてる?^^;

いえいえ これが ほんとにいい!!

自転車で公園まで行って それから 緑いっぱいの公園を歩きます

お二人で歩いてる方 ランニング 体操 太極拳 色々な人や景色を

たのしんでます

私は最近 子供の事でいろいろ考えたいことがあるときには よく歩きに行きます

公園の横には運河がつづいていて 最後はそこで きもちいい風を感じながら

おもいっきり ぼ~~~~~~~っとして

気持ちを切り替えて すっきりして 家にかえって おいしくお昼ご飯たべて

マッサージチェアしながら いつの間にか 昼寝

最高の過ごし方!!

皆さんも 一度おためしを・・・



そんな 暇ちゃう!!ってね(笑)
コメント
この記事へのコメント
わたしも、一人でぶらぶらウインドゥショッピングしたり、映画見に行ったり、一人飯したりするのが好きよv-10でも、おしゃべりも大好きv-14しかし、さすがに昨日と今日は家でこもってたのを後悔…。だって、最高に気持ちいい天気やったもんねv-12昨日と今日は外に出ず、仕事と掃除にあけくれてました。カゼも治りかけだったから、おとなしくしてたよ。エライやろ~(笑)
2011/05/19(木) 18:58 | URL | #-[ 編集]
仕事も掃除もやりすぎ~~~~!!^^)
風邪ひいてたんや~私も夜マスクして寝なかったら なんだか喉がいがいがするわ! 気をつけなあかんね
中間テストおわったね 塾もしばらくはお休みで ちょっとゆっくりできる子供たち*^-^*今月はKちゃんとユニバ行くってお小遣いためてるわ たまにはぱ~~っと楽しんで来てほしいね♪
 
2011/05/20(金) 08:18 | URL | old village♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/203-d8f8af65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
