ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 DSC03163.jpg


 富夢想野・花フェスティバル・ブライダル

 開催日時:4月17日(日) AM10:00~PM5:00

 開催場所:595-0025
     
      泉大津市旭町22-45 テクスピア大阪にて。


 (今回はNitters(にった~ず)の参加です)


 +++++++++++++++++++++++++++++++


 こんにちは。Nittersです。

 このたびイベントに参加させていただくことになりました。

 フラワーサークル富夢想野さんの主催で

 ハンドメイドの出店はもちろんのこと、お花の展示会、インテリア商品
の特売、イングリッシュティータイムや手作り体験コーナーなど
盛りだくさんのイベントになります。

 お子様無料体験(スイーツデコ、エコバンドなど。先着順のものもあります)
や大人の方の体験(紅茶教室や鈎針やマグカップなど)もあり、私たちも今まで
体験したことのない素敵なイベントになりそうです。

 ぜひぜひお近くにお住まいの方はいらしてくださいね♪

 そして、作品のアップもぼちぼちながらしていこうと思います。

 どうぞよろしくお願いします♪



 
コメント
この記事へのコメント
わぁv-10楽しそうなイベントv-10春らしいイベントやなぁv-254仕事終わったら行くねv-69v-238確かそのときは春のニット祭りがテクスピアであったような…。そうだと、たくさんの人が見に来てくれそうだね。やった~v-218
2011/04/04(月) 13:05 | URL | #-[ 編集]
こんにちは。コメントありがとうございます(^^人
そうなんです。この日はニット祭りもあるのでたくさんの方が寄られたらいいなと思っています^^
私たちもどんなイベントになるか分かりませんが楽しみたいと思っています^^
2011/04/06(水) 06:52 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/200-a9e452eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
