ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

久しぶりにハンドメイドしてます♪

以前にも作ったことのある コサージュ

naruruさんにこの前行ったときに コサージュあります~?

って聞かれる お客様がいてると

小耳にはさみまして さっそく 花芯を買いにいって きじも

きじは 家にいっぱいあるから それを なんとかしてから

新しいのん買うって決めてても

きじ屋さんにいくと 絶対買ってしまいますよね~~

zf.jpgzg.jpg

で今回は 白をきかせて 淡い色のお洋服に合うように ちくちくちく

つくってみました今週の金曜日くらいに 納品に行ってきます

入学式シーズンにお役に立ててくださったり

気に入ってくださる方が いてるといいな~~♪


今日中学校の期末テスト終わりました お疲れ様です

今回のように土日はさむと かえってだらだらになってしまう うちの娘

結構イライラきましたよ~~

やたら 家の掃除ばかりしてるんです ベランダ掃除もするし 歌うたいながら

トイレも もちろん歌は トイレの神様

それから 風呂も洗うわ~~って いったいいつになったら 勉強するの!!

そんなテストも終わりました 帰ってきて どうやった?ってきくと

いつも通り けっこうかけたよ 全部書けた!やって

いつも この軽々しく いけたかんじやわ~~

って親をきたいさせときながら は~~~?っていうような結果持ってきては

me-的にはいけたと思ってんけどな~~ってのんきにわらってますの><

今回も また同じだろう もう親やから わかります



コメント
この記事へのコメント
かわいい~v-10さすがのセンスv-238一足早く、春の予感がするような、さわやかなコサージュですねv-252me-ちゃん、お掃除うらやましい~。少しお借りしてよろしいかv-236ウチも勉強机に向かったかと思うと、鏡を覗き込み、髪型変えたり、ビューラーしたり…。なかなかうまいこといきませんわ…。
2011/03/01(火) 17:44 | URL | #-[ 編集]
かわいい?ほんまに~うれしいわ~~*^0^*
今日テストかえってきたね いくつか。。。ほかの なにが悪くてもいいけど 3日間も時間があった数学が やっぱりか><の結果だったので 怒ったわ!!! ふ~~~疲れるわ
2011/03/01(火) 20:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/197-ca20d343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
