ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

みなさんこんにちは 少しの間 ご無沙汰をしておりました

というのも 冬休みも終わり明日から学校!という夜にkanが発熱40度近く

それから町医者にかかってましたが よくならず 友達のMさんに 絶対

市立病院行き!と勧められ 車までだしてもらって 行きました

マイコプラズマ肺炎でそのまま 入院!!

かなり重症化してしまい お友達もマイコプラズマで何人か同時期に入院

してましたが みんなわりと元気ですぐに退院していきました

高熱は引くこともなく8日間つずきました 何度も抗生剤を変えては

血液検査 いろんな検査をしました 治らないんじゃないかと ずっと

不安で 泊まり込みの日々が続いてました

その間も友達からのあたたかい励ましメールに ずいぶん救われました

2日ほどまえから ようやく熱も下がり とうとう明日 レントゲン検査の

結果さえよければ 退院といわれました

長かったな~~

みなさん 手洗いうがいしっかりしましょうね~~~

って一番kanに言ってやりたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/193-83f93f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
