ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

懇談の時期ですが みなさん終わられましたか~?

小学校は一足早く 終わりましたが 今週から中学校の懇談と

塾の懇談が重なって あります

小学校の方は 気楽に特に何もないやろ~~という気持ちで

いつも 行ってます

特にお勉強ができるわけでもなければ 特に友達と喧嘩することもない

うちの子たち 大体今までの懇談で わかりますよね

今回も特にない感じでしたが

kanは 私が気になってること そう 字が下手すぎる

このことを 特に話すことのない懇談でさらっと 先生にいいますと

即答で はい きたないです!

でも 男の子はみんなざつですよね~~(私)

はい でも その中でも特にきたないです (先生)

このままだと 受験の時に 大変ですよ

とずいぶん先の事まで心配されてしまいました

yuの先生は年配の男の先生

yuはよく 落し物 失くし物 忘れ物をするそうです でも 先生

優しい顔で かわいらしくて 許してしまうんですよね~~って

そんな事言ってもらって嬉しかったんですが 教室の後ろのロッカー見ると

最近無くなった?って思ってた 水筒2本と 帽子 入ってました

腹立って家に帰りました

コメント
この記事へのコメント
二人ともかわいいね~v-205v-2062本の水筒の中身は、どうなっていたかなv-236実はこないだ、ウチの水筒の底がえらいことになってました。毎日洗ってるのだが、時々はスポンジ突っ込んで洗わないと恐ろしいことになるんだなぁと、みんなでゾッとしたよv-12
2010/12/16(木) 16:03 | URL | #-[ 編集]
そうそう ほんとに水筒は毎日使うものだし 清潔にしておきたいのにね~これが夏場だと ぞっとしますよyuは特に最近やることも遅いし身の回りの整理整頓ができてなくて めっちゃ怒ってます私
2010/12/19(日) 07:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/188-5c9ae31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
