ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は昼ごろから 突風がすごい 夜になってもまだつづいてます

外に出るのは危険な感じでしたね


そんな日でしたが 朝のうちは 大丈夫でした

昨日体操教室今年最後でした 人数も13人と めちゃ少ない

ラッケットテニスの試合でした 先生も参加で楽しい試合でしたよ♪

そのあとは EJ牧場で久しぶりに会う友達とランチ

私立の中学に進んだ娘さんの話など いろいろと 情報交換ができて楽しいひと時に

体操では手作りの好きな素敵なお友達と アドレス交換もでき

今度羊毛フェルトの小物を 一緒に作ろう というか 教えてくださることに

とっても 楽しみです

その方から 使わなくなった きじを 沢山いただいたので

今朝 万代に行く前に ちゃちゃっと作っちゃいましたエコバック

新作を持ってお買いもの♪ なんて素敵な気持ちなんでしょう

るんるんで 普段は自転車なのに 今日は 歩きで作りたてのエコバックさげて

考えずに買い物してしまい帰りはえらい荷物に

重たいジュース類も安かったので沢山

行きとは気持ちも全然ちがう

あ~~重たい 肩こる~~と高架の坂をやっと上りきると 向こうから近所の

hahaさんも自転車にいっぱいの荷物積んで 大変そうに上ってきて

高架のてっぺんで ばったり会いました 事情を話しました エコバック

嬉しくて歩きで買い物に行ったこと そんで帰りえらい目にあってること

笑われました~~~

IMG_0091_1_s.jpgn.jpg090829_1050~02







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/186-f9b2d5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
