ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

先日yuの誕生日でした♪

8歳です  誕生会を初めてしました

me-の時は幼稚園から毎年してあげてたんですが

yuの学年は周りがしないので どうしようか どうしようか とかなり

悩みましたが 子供が喜ぶことを 喜べる年のうちに 出来る限り しよう!

そう おもって することに*^0^*

仲良しのお友達 5人ともきてくれて かわいいプレゼントも沢山頂いて

ほんとに 楽しそうでした

ケーキは一度頼んでみたかった キャラデコのケーキ♪

a_20100830190756.jpg

ケーキを出したときの子供達の反応も 期待以上で ヤッター

値打ちありました

私からのプレゼントはこちら

w.jpg

一緒に買いに行って yuが白のん  なんて 名前か私知りませんでして...

リラッククマのしろ! ちゃうねんで~~~

コリラックマ って言うんですって

これ 抱きついて離れませんでした

汚れるから 茶色にしとき というのに きかなくて でも 2体あるのがかわいかったので

茶色はme-にプレゼント!

誕生日ちかいんで me-もめっちゃ喜んでくれて

今年の誕生日は 私も大満足

 
健康でこれからも いっぱいの笑顔を見せてね
コメント
この記事へのコメント
おめでとうv-274そうだよ!そうだよ!できるときに、なんでもやってあげよぉv-238うちは二人とも中学になってからというもの、家族で揃うこともなくなってきたよ~。ごはんもバラバラ。ちっちゃいとき、もっといちゃいちゃしたらよかったですぅv-239明日から新学期だね。私も明日から、気持ちも新たに動き出すわv-91
2010/08/31(火) 15:32 | URL | #-[ 編集]
上の子を見てると 子供の成長の早さにびっくりさせられます それで 色々迷ったけど したいと言ってる時にしてあげよう そう思いました*^-^*
いい思い出になってよかった^0^
 始まったね~新学期! 
2010/09/01(水) 13:49 | URL | old village♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/163-58e98463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
