ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お盆休みも 終わりですが みなさん どのように過ごされましたか?

我が家は結婚して以来 盆と正月は 旦那の実家で過ごしてます

たまには この休みを利用して キャンプや旅行に子供達を連れて行ってあげたいな~

と思うんですが また今年もこの田舎に帰ってました

j_20100816171251.jpgr_20100816171835.jpg

ほんとに 山と田んぼだけですが みんな だいすきな 田舎なんです

家の前に テント張って キャンプごっこ! というのも いいな~~って おもいました

来年は いちど してみようかな~*^-^*


さて マンションにかえってきてから

やたらと セールスの電話に 新聞やの勧誘やら 多いとおもったら

普段いてない 旦那が突然かかってくる セールスの電話や訪問勧誘に (私がいてない時)

さっさと 断らんと ながながと話をきいて 最終的には 嫁にまかしてますのでまた~

と あいまいな 対応...

そのつけが...

も~~~~

一瞬で電話をきる 私の姿を お~~~~っと 尊敬の眼差しが

切った後の どうよ!! こんなん毎度のことなのよ!と 少々自慢げな無言の態度

こんな ことや 後は 従兄弟に泊まりに来てもらったり 四国に行く予定を

凄い渋滞!ということで とりやめて その分少し贅沢な料理やさん てっちり食べにいったり

昼ねしたりの ゆったり お盆休みを堪能しました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/158-dbe5ea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
