ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

毎日 今日は暑いですね~が挨拶代わりになってしまうような

ほんとに 暑い日が続いてますね

皆さんは どのようにして 夏休みを過ごしてるのでしょうか?
  

me-は朝7時半にクラブに出かけ夕方6時ごろに帰ってきて あわただしく塾に行く毎日で

少しの時間しか顔を合わさないので その時間に 色々と喋りながら 疲れてるやろから 

お茶の用意をしてあげたり クラブには お弁当+ウィダーinゼリーをもたせたりしてます

塾の休憩中に食べれそうな カロリーメイトなども...


こういった いつもと違う待遇をしてる事に目ざといのがyuでして


とにかく 毎日暇なんです 小学校2年生 

なのに 宿題も ピアノの練習もせず ゲームをするか ビデオをみるか 

あわただしく帰ってきたme-やkanつかまえて 

さて  もんだ~~い

っていって じぶんで考えた意地悪問題とかうれしそうに あと 付きまといながら

言ってるんですが すぐに もうyuうるさい!捨て台詞をいわれながら また出かけていって

また 私と二人

ひまになると な~~~ ねいねいっつも もって行ってる あのぜりーyuものんでいい?

カロリーメイトも って 何にもしてないのに こんなん 食べて太るだけですわ><

短期教室のプール もっと入れとけばよかった...





コメント
この記事へのコメント
我が家の2年生も同じくです。
宿題、ピアノ、チャレンジ…、やることは沢山あるのに、「ひーまー」ってゲームしてます。
未だ上靴さえも洗ってない始末…。
「いいかげんにしなさいっ!」って叱ったら、逆切れ!!疲れるわ…。

yuちゃん、また遊んでね♪
2010/07/27(火) 14:06 | URL | cleaママ #-[ 編集]
cleaママさん♪
ハッハッハッ(笑)よかった うちは 上靴は洗ったで~~機会をのがすと すぐにいるものでもないので
ついつい 後回しになるもんね~~
近くのプールも一応親付きでないと心配やしね~勝手に遊んできてくれると 助かるんやけど...
ほんと また 遊んでね~♪
2010/07/28(水) 08:12 | URL | old village♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/155-c1131e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
