ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日買いに走りました 自転車で向かってる途中 バイト仲間のRちゃんに会いました

洗濯機壊れたから かいにいくね~~ん

って 言ったら Rちゃん わたしの自転車みて えっ?自転車で?って

もちろん 配達してもらうよ!っていうと もう一度 自転車にながら

Jちゃやったら 運べそ~~~って オイッ!!

 ミドリ電化大好きなので 今回も ミドリで でもいつもの 営業マンさんお休みで

ガ~~~ん でしたが なんとしてでも 今日買って 今日持って来て欲しかったので

迷う事 10分 早い??

9キロの ドラム式を購入!!!

初めての ドラム式 色んな物が 洗えるそうです オゾンの力で除菌 消臭も 

って説明してくれましたが 多分そんないいもの 洗わないし

革製品もって ん~~一度くらい 試そうかな...

なんせ 洗濯の量が多いので 9キロ洗えるものなら 何でも良かった

結婚して 13年 洗濯機3代目!!

でも 冷蔵庫まだ 1代目!!

やばいぞ~~そろそろ 覚悟しとかな

最近買ったもの テレビ エアコン2台 携帯 洗濯機!!

な な なんと 昨日扇風機運ぼうと 持ち上げたら 首の部分ぶらんぶらんになってしまった


お~~~~~~~ うちの家 貧乏神住みついてるで

そんなときに 友達から リル シュルラ リング(お気に入りの 岸和田のかわいい雑貨&お花の店)

今20パーセントoffで セールしてるで~ って メールが...

今の私に そんな情報は 流さないで~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/150-b985564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
