ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日のイベント 机+椅子+人 とっても見ごたえありました

いつもの波きりでしてる イベントより 出展者数も多く

目新しい 作家さんも多く あと クッキーやケーキを置いてるお店も

多くて 見てる側も 中の人も 楽しそうな イベントでした

皆さんの手先のきようさに脱帽でした

夜 姉が 話題のクリスピードーナツを持ってきてくれました

心斎橋で 1時間近く並んだそうです

みんなで こころして食べました

めちゃめちゃ美味しかったです

でも 私には なんでもですが 並んでまで 何かを買う っていうこの執念? 根性?

は まったくないです


コメント
この記事へのコメント
イベント、何か収穫ありましたかー?見てるだけでも楽しいよね♪
我が家は無事、娘のベッドが届きました。
旦那が帰宅して、夜の9時半頃から組み立ててくれて、
娘は、まだ一人では寝れないのに、大喜びです。

そうそう、ゼリー作りましたよ。やっぱり、子供らは好きやねー。
2010/06/02(水) 10:09 | URL | cleaママ #-[ 編集]
cleaママさん♪
久しぶりに行った というのもあるからか とても見ごたえあったし いい刺激になったよ~
ベット嬉しいと思うわ♪
また 見せてもらお*^0^*
ゼリー美味しいね これからの季節もっといいね♪
2010/06/02(水) 12:52 | URL | old village♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/134-1112a491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
