ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

中学生はこの前の日曜日にあった オープンスクールの振り替えで 今週木曜日はお休みでした

朝から昼までは クラブで かえってきてからは 久しぶりの 長い時間遊べる時間でした

me-は友達のKu-ちゃんとうちで ホットケーキを作るって約束をしてました

私は体操の日だったので 昼からはず~~っと昼ね 

もう 疲れたのなんのって いまだ筋肉痛は続いております><

私が昼ねをしてると 台所で2人が 楽しそうに作ってました♪

いい匂いがしてきたので そろそろと 起きていきました^^;

a_20100529172245.jpg

ちいさい かわいい ホットケーキが出来てきてました

お母さんにも 作ってな~

kanとyuのもね お願い!

b_20100529172426.jpg

出来上がったおやつが こちら

私が作ってた フルーツゼリーも加えたら いいおやつが出来ました

お腹すかせて帰ってきた ちび二人も めっちゃ喜んで食べてました

c_20100529172751.jpg

生クリームあほほど付けて

普段クラブで大忙しの子供達

たまの 休み こんなゆったりと流れる楽しい時間も大切にね

楽しい中学校生活を送ってください



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/130-3941186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
