ハンドメイドグループBONのイベント情報やハンドメイド作品をのんびりお届け♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日も昨日も さむいですね~

みなさん 体調くずしてませんか?

今年は やっぱり 花粉少ないのかな~?

毎年 この季節まで 毎月うちのkanは鼻炎で ほとんどず~っと 耳鼻科

通いですが 今年に入ってから まだ 1回しか行ってません アレルギーのない私には

もともと 花粉たるもの 感じませんが 子供の耳鼻科に行く回数を思うと

今年は...って まだまだ これからですかね?


さて この季節になると ベランダの窓をあけて 網戸!の日が増えてきますよね

そこから 見える部分だけでも 花を植えて楽しもう♪ってなるんです

この前から せっせと 植えまして というか 実家の母がやっとのおもいで

咲かせた 花を これもらうわ~って少しもらってきました

a_20100514083228.jpg

朝 終わった花を摘むのも いい時間のひとつです♪

出来るだけ からさないように 楽しも!!!

コメント
この記事へのコメント
きれいやわー♪
花がこうきれいに咲いてると、心が和むねえ…。いっぱい花を咲かせてくれるお花、大好きやわ。
ところで、腰は大丈夫?私は、肩の辺りが少々筋肉痛…。
2010/05/14(金) 12:16 | URL | cleaママ #-[ 編集]
cleaママさん♪
やっぱり?やっぱりきたね~~~筋肉痛!!!腰はそこそこましになったけど 私も肩なんて ぱんぱんに張ってるよ~><太ももの付け根も痛い 手押し車や!絶対に!
さっき 最近やせたTままに会ったら すこ~しきてるって言うてたよ
絶対あしたくるで!
あ そうそう さっき yuを迎えに行ってたら お菓子を買いにいってたねんって 娘さんのNちゃんに会ったよ しばらく電車見てたから 誰か待ってるの?って聞くと 笑顔で あっ はよ帰らなって^^;かわいいね♪うちは めっちゃかえりおそかったので めちゃめちゃ怒ってやりました も~~~
2010/05/14(金) 15:39 | URL | old village♪ #-[ 編集]
こんばんは~~。かわいいお花がたくさんの素敵なベランダ~!
我が家もべランダの模様替えをしたいと思いつつ、時間と経費がたりません(笑)。

そうそう、花粉!私もかなりの花粉症に毎年悩まされるけど、今年は雨の日に2回くらいひどかっただけで
もうぜんぜんないよ~~!
今年はもう終わりなんじゃないかな。
2010/05/14(金) 22:05 | URL | fran* #BDxsSGaM[ 編集]
fran*さん♪
この前 やっとの思いで 鯉のぼりの根元のやつ ベランダにず~~~っと付けっぱなしだったのを はずして それを機にベランダの掃除もいっきにやっちゃいました 綺麗になると 花でも植えようかな~~っていろいろ 花屋さん見て回ったけど そう 買うにはお金がかかる!
当たり前やけど^^;それで いっぱい あるから と母にもらいました^^)
やっぱり 今年は花粉少なかったんやね~ 助かるよね~
2010/05/14(金) 22:56 | URL | old village♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bon2007.blog40.fc2.com/tb.php/121-b5d8d03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
